panda_norokeの日記

その日の印象的な出来事や彼氏との様子を書いていこうとおもいます

2018-01-01から1年間の記事一覧

第十三話~ぱんだの恋の備忘録『研修旅行編(1)』

テストが終わりました!!!!!!!!! 更新かなり遅くなってしまってすみません<(_ _)> 実はこの間ちょっと精神的に不安定になってしまってその状態で電話をかけてしまったので彼の声を聞いた瞬間泣いてしまったんです… 普段は人前で泣かないようにしてる…

第十二話〜ぱんだの恋の備忘録

みなさんこんにちは。ぱんだです。 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 最近寝落ち通話をするようになったんですが、朝から声聞けるのはいいんですけどもう家の様子とか筒抜けでして、なんというか恥ずかしいですw 今回は…何について書きましょうか? …

第十一話~ぱんだの恋の備忘録

こんにちは。ぱんだです。 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa もうすっかり冬みたいに寒くなってきて彼氏とも手をつなぎながら寒い寒い言っております そろそろインフルエンザなんかも流行ってくる頃でしょうか? 皆さん体調管理には十分気を付けてく…

第十話~ぱんだの恋の備忘録

こんにちは。ぱんだです。 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 研修旅行も終わって今年は後テストだけです! 研修旅行でもいろいろあったのでたくさん書いていきたいと思います!! 今回はお家デートのお話です。 少々濡れっぽい?部分があるので苦手な…

第九話〜ぱんだの恋の備忘録

こんにちは。ぱんだです。 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 明日から研修旅行なのですが、パソコン持っていきたいけど荷物になるし危ないしで持っていくのを諦めたのでまた更新が遅くなります。 ほんとにごめんなさいm(_ _;)m 帰ってきたらおみやげ…

第八話~ぱんだの恋の備忘録

こんにちは。ぱんだです。 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 数日後に研修旅行を控えているのですが、風邪は全く治らず… しかも、この土日は彼が東京に遊びに?行っていてLINEもせず。正直言うとめっちゃ暇です! 午後には電話ができると言ってくれま…

第七話~ぱんだの恋の備忘録

こんばんは。ぱんだです。 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 更新遅くなってごめんなさい! 課題に追われてなかなか手を付けられずにいましたが、やっと更新することができました。 最近周りのみんなが風邪をひいていて、なんだかとても心配です。 と…

第六話~ぱんだの恋の備忘録

こんにちは!ぱんだです。 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 「僕の彼女は高専生」のいちのせさんのブログが彼女にバレてしまったというニュースを聞いて恐怖に震えております。 バレないよう細心の注意を払いながら書いていきます。 そういえば、最近…

第五話~ぱんだの恋の備忘録

こんばんは。ぱんだです。 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 彼にブログを書いてることを言ってしまったのですが、バレたらどうなるのでしょう? 一応やり取りの内容を載せる許可は貰ってるので怒りはしないと思いますが、やはりやめて欲しいと言われ…

第四話~ぱんだの恋の備忘録

最近は暗くなるのが早くなってきて、帰り道が怖いなって思ってます。 どうも、ぱんだです。 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa それにしても最近はあまり彼氏と帰れないし、帰り道寒いし暗いし怖いからすごく残念です 皆さんも暖かい格好で気をつけて…

第三話~ぱんだの恋の備忘録

こんにちは、ぱんだです Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 最近はもう冬じゃん!!と思うくらい寒いですね。もうコタツが欲しくてたまりませんw やっと文化祭も終わって平穏な日々が戻って来ました 今回の話は彼にバレると良くないのですが、これから…

第二話~ぱんだの恋の備忘録

こんにちは、ぱんだです Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 最近かなり寒くなってきて体調を崩しやすい季節になりましたが皆さんいかがお過ごしですか? 私は夜更かしばっかりしてるので健康的な生活を心がけていこうと… 皆さんも風邪など気をつけてく…

第一話~ぱんだの恋の備忘録

こんにちは、ぱんだです Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 実は最近僕の彼女は高専生さんにTwitterをフォローして頂いてもうほんとに嬉しい限りです さて、今年に入ってからのお話をします 衝撃の事実発覚から好きになることすら諦めた私がどのように…

プロローグのプロローグ?〜ぱんだの恋の備忘録

ふたたび、ぱんだです Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 実はプロローグでお話した彼の前に、高専に入ってから付き合っていた方がいたんです(県立の工業高校に通ってる方です) 幼なじみで元彼だったんですけど3ヶ月だけよりを戻したんです 向こうから…

自己紹介とプロローグ〜ぱんだの恋の備忘録

はじめまして。ぱんだです ブログ初心者のため、いたらないところも多いと思いますがどうぞよろしくお願いします。 実はTwitter(https://twitter.com/KqemNa)をやっていてそっちの方はタイムリーで感情に任せて書いてあるので、気になる方はぜひ見てほしいで…