panda_norokeの日記

その日の印象的な出来事や彼氏との様子を書いていこうとおもいます

お知らせ

Twitterでも言わせていただいたのですが、

 

8月23日をもって、ブログに書かせていただいていた彼とお別れしたことを報告致します。

お互いに話し合った結果、一緒にいるよりも離れるべきだということになり、このようなご報告となりました。

今までこのブログを読んでくださっていた方々、応援してくださっていた方、今までありがとうございました。突然のご報告となり、申し訳ございません。

今後は、2人がそれぞれ幸せになれる道を歩んでいけるよう精進していきますので、これからも応援のほどよろしくお願いします。

 

そして、もうひとつご報告があります。

私、ぱんだは、1ヶ月ほど前から別の方との交際をさせていただいています。

彼は、新しい幸せに向かって前に進めるように一緒に考えて、行動してくれるような方です。

これからは今の彼氏との様子を伝えていこうと思っています。

前に進んでいこうとしている私達を応援してくださるとうれしいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

ぱんだ