panda_norokeの日記

その日の印象的な出来事や彼氏との様子を書いていこうとおもいます

【LIVE】たまたまですが彼との電話の内容を文字起こししてみました

突然かかってきた電話に彼の寝言(寝ぼけてるのか)(はたまた酔ってるのか)(本人曰く酔ってない)

 

彼「聞いてくださいよぉ」

 

私「ん?」

 

彼「ぱんだはねぇ~俺のお姫様やのぉ~」

 

私「はぁ」

 

彼「ぱんだはまだ寝ないのぉ~?」

 

私「そろそろ寝なきゃね」

 

彼「夜更かしはダメだよ~」

 

私「そうだね」

 

彼「もう六時だよぉ~」(現在三時前)

 

私「ふぁ?!」

 

彼「んぇ~?」

 

私「なに?酔ってるの?」

 

彼「酔ってないよー」

 

たぶん寝たw