panda_norokeの日記

その日の印象的な出来事や彼氏との様子を書いていこうとおもいます

第七話~ぱんだの恋の備忘録

こんばんは。ぱんだです。

 

Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa

 

更新遅くなってごめんなさい!

課題に追われてなかなか手を付けられずにいましたが、やっと更新することができました。

 

最近周りのみんなが風邪をひいていて、なんだかとても心配です。

というより私も風邪ひきましたw

ティッシュ必須生活です。

皆さんは体調管理をして、風邪ひかないように気を付けてください。

 

さて今回は付き合うまでの大体の流れをおさらいを含めて紹介?しようと思います。

 

実は付き合うまでに4ヶ月以上かかっているので、まぁいろいろあるのですが、全部とりあげるのはめんどくさいので流れを確認してる途中で「あっこれめっちゃ大事!」ていうのがあったらまた後日詳しく書こうと思います。

 

もし、ここもっと詳しく知りたい!っていうのがあったらコメントでもTwitterでも言ってくれればかけるところまでかくので、遠慮せずぜひ言ってください!

 

 

引き返さずにどうかよろしくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

1年

 

高専入学

 

⇒クラスLINEでc○nanの話をする

 

⇒文化祭実行委員で一緒になる

 

⇒事務的なLINEを少しだけするようになる

 

⇒徐々に話せる程度に仲良くなる

 

⇒高橋ちゃんが彼のことを好きだと知る

 

⇒気になりかけていた気持ちにストップをかける

 

⇒高橋ちゃんの恋愛相談?にのる

 

⇒彼とはほぼ連絡をとらなくなる

 

⇒そのまま2年生に…

 

                               

2年               

 

進級

 

⇒高橋ちゃんが諦めようとしてることを知る

 

⇒彼がプログラミングの授業で毎回教えに来てくれるので脈ありだと高橋ちゃんの背中を押す

 

⇒高橋ちゃんは「彼に好きな人がいると思う」というので彼にLINEで確かめる

 

⇒話しているうちに気になり始める

 (気になっていたことに気づくのほうが近いかも)

 

⇒お互い気になっていたということを打ち明け合う

 

⇒高橋ちゃんにこのことを伝える

 

⇒許しをもらう    ←今ここまでブログに書きました。

 

⇒この頃からよく放課後に彼を含めたクラスメート数人で話をしたり勉強をするようになる

 

⇒駅までは彼と帰りの電車が同じ男子と3人で帰ることが増える

 

⇒LINEで彼に告白?される

(何故か好き!とスタンプのみだったのでよくわからなかったがとりあえず照れたみたいなスタンプを返した)

 

⇒帰りが同じ方向で一緒に帰っていた男子に好きだと匂わされる

 

⇒もちろんやんわりお断りする(今でもよくはなす)

 

⇒お互いの呼び方を決める(全然呼ばないけどw)

 

⇒二人で公園で遊ぶ

(この時に「付き合ってください」と言おうと思ったが私がチキンなせいで言えなかった)

 

⇒彼と私を含めた5人でラーメンを食べに行く(この時携帯を壊して携帯変えましたw)(どーでもいいw)

 

⇒LINEで告白するが、直接言ってほしいといわれる

(その日が7月6日だということも嫌だったらしい)(なんで?w)

 

 →「まってるね」と言われてしまったので私から言うしかなくなる

 

⇒私の誕生日を迎える

 

⇒テスト期間のためか1週間なぞの空白(LINE)

 

⇒夏休み突入!!!!

 

⇒近くの駅でデート?をする

 

⇒カラオケでデート?をする

 

⇒おうちデート?をする

 

⇒図書館デート?を何回かする

 

⇒夏休み終了!

 

⇒ほぼ毎日のように一緒に帰るようになる

 

⇒告白して付き合う♡

 

 

 

と、こんな感じです。

書いていると今の状況につながる大切なことがいくつかあったので(特に後半)、次回はそのことについて詳しく書きたいと思います!

 

 

NEXT>>>>

 

 

では彼との脱線LINEをどうぞ…

と思ったのですがスタンプだらけで伝わりにくそうなので、突然送られてきた告白を少しお見せします

 

 

………

 

 

 

 

 

end………