panda_norokeの日記

その日の印象的な出来事や彼氏との様子を書いていこうとおもいます

お久しぶりです。彼氏と7ヶ月経ちました。

お久しぶりです。

 

まぁすっごいタイトル通りなんですけど、彼氏と付き合って7ヶ月ほど経ちました。

 

別にだからなんだって訳でもないですが、7ヶ月経って久しぶりにブログのことを思い出したので何か書いてみようかと思いまして。

 

 

でも特に書くこともないんですよね…

毎日電話して、ときどきケンカして、長期休みは3日に1回くらいの頻度で会って、一緒にアニメみたり動画みたりして、たまーにえっちして、お昼ご飯一緒につくって食べて、バスとか電車の時間に間に合わなくなってすっごい走ったり、ゲームセンター行って大きいぬいぐるみ取ってもらったり、プリクラ撮ってはしゃいだり、、、

意外とあったなぁw

 

7ヶ月経った今も付き合った頃と変わらずに過ごしていて、お互い「傍から見たら付き合って2週間くらいじゃない?www」なんて笑ってます。

変わったことといえば、お互い少しずつ心をひらいて自分をさらけだしてることですね。

 

なんでも言えるような関係に少しずつなってきていて、そのためにケンカをすることもあるけれどたくさんたくさんごめんねとありがとうを言ってまたさらに仲良くなって… そうやって少しずつ自分達なりに前に進んでいます。

 

これからもたくさんケンカしてたくさんぶつかっていくのだろうけど、これからもよろしくね。

 

いつもありがとう。

 

 

さて、私はそろそろこの辺で…

 

不定期ではありますが、ときどき覗いていただけると嬉しいです☺️

 

読んでいただきありがとうございました。

 

それではまたお会いする日まで。