panda_norokeの日記

その日の印象的な出来事や彼氏との様子を書いていこうとおもいます

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぱんだの日記〜終わりと始まり

お久しぶりです 前回書いた通り、今までブログに書かせていただいていた彼とお別れし、別の方と新たにお付き合いを始めました。 別れのきっかけというのはとても些細な喧嘩が大事になってしまったことでした。 しかし、どんな些細なきっかけであっても、数ヶ…

お知らせ

Twitterでも言わせていただいたのですが、 8月23日をもって、ブログに書かせていただいていた彼とお別れしたことを報告致します。 お互いに話し合った結果、一緒にいるよりも離れるべきだということになり、このようなご報告となりました。 今までこのブログ…

第十五話~ぱんだの恋の備忘録『研修旅行編(3)』

お久しぶりです。ぱんだです。 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 最近あまり彼氏がかまってくれないのでさみしくてしんどいいいいいいいいいいい!!!!!って感じですけど、なんとか生きてます。 今回書くのは研修旅行最終日のディズニーシーでのお…

【LIVE】たまたまですが彼との電話の内容を文字起こししてみました

突然かかってきた電話に彼の寝言(寝ぼけてるのか)(はたまた酔ってるのか)(本人曰く酔ってない) 彼「聞いてくださいよぉ」 私「ん?」 彼「ぱんだはねぇ~俺のお姫様やのぉ~」 私「はぁ」 彼「ぱんだはまだ寝ないのぉ~?」 私「そろそろ寝なきゃね」 彼「夜…

第十四話~ぱんだの恋の備忘録『研修旅行編(2)』

久しぶりすぎですね。覚えておいででしょうか、ぱんだです。 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa 二カ月も更新せず申し訳なかったのですが、年末年始とテストなどで少し忙しかった(というのは建前でswitchを買って遊んでましたごめんなさい)ということ…