panda_norokeの日記

その日の印象的な出来事や彼氏との様子を書いていこうとおもいます

ぱんだの日記〜終わりと始まり

お久しぶりです

 

前回書いた通り、今までブログに書かせていただいていた彼とお別れし、別の方と新たにお付き合いを始めました。

 

別れのきっかけというのはとても些細な喧嘩が大事になってしまったことでした。

しかし、どんな些細なきっかけであっても、数ヶ月前から別れを考えていた私にとって十分すぎる理由となりました。

 

このとき、とても親身になって相談に乗ってくれたのが今お付き合いしている彼氏です。

今までブログには書いてきませんでしたが、私は彼にたくさん傷つけられ、私も彼をたくさん傷つけてきました。

事の次第を詳しく聞いた今の彼氏はたくさん話を聞いて、たくさんのアドバイスをくれました。

そんな、真っ直ぐに向き合ってくれる姿にどんどん惹かれていきました。

 

 

今の彼氏に出会えたことを本当に感謝していますし、これからもお互いを想いあって過ごしていけたらと思います。