panda_norokeの日記

その日の印象的な出来事や彼氏との様子を書いていこうとおもいます

第十一話~ぱんだの恋の備忘録

こんにちは。ぱんだです。

 

 Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa

 

もうすっかり冬みたいに寒くなってきて彼氏とも手をつなぎながら寒い寒い言っております

そろそろインフルエンザなんかも流行ってくる頃でしょうか?

皆さん体調管理には十分気を付けてください

 

そういえば昨日で一カ月となりました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

より一層お互いを尊敬しあえるような関係になっていけるよう二人で成長していきたいと思うので、応援のほどよろしくお願いします!!!!!

 

 

それでは今回は付き合った時の話を書いていこうと思います

十一話にしてやっと付き合うところまで来ました!

どうか最後までよろしくお願いします

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日こそは言えるかな?

 

占いはどれを見ても絶好調だし、体調も完璧!

 

今日言えなきゃもう言えないかもな…

 

なんて何度考えてきたことだろう

 

よしっ!今日こそ素直にこの気持ちを伝えよう。

 

電車の中で占いを見ていた私はいつもと同じように覚悟を決める

 

いつも思っているが全く行動に表せたことはなかった

 

そうやっていつも通りの一日を過ごし、いつも通り二人で帰っていた

 

のんびりと話しながら歩いていると電車の時間が来てしまう

 

これもまたいつも通りだった

 

 

あ~あ、また言えなかった

 

 

何度か言うタイミングはあった

 

しかしどうしても言えなかった

 

いつも通り駅でばいばいをする

 

そう、ここまではいつもと何も変わらなかった

 

線路を渡るための階段を下りながら考えていた

 

 

これで帰ってもいいのか?

 

こんなにいいタイミングを逃していいのか?

 

これを逃したら一生言えないぞ?

 

明日になったらまた占いの結果が良くなかったとかで言わないんだろ?

 

今日を逃したら一生後悔するかもしれないんだぞ?

 

いいのか?

 

 

…覚悟を決めた

 

次の瞬間、後ろを振り返り走り出した

 

急がなければ彼が行ってしまう

 

定期券を見せて素早く改札を通り抜けると

 

踏切で足止めをくらっている彼のところへダッシュした

 

私「待って!!」

 

彼が驚いた表情で振り返る

 

息を切らしながら彼の腕をつかんで引き留めた

 

私「やっぱりもう一本遅らせる!」

 

彼は驚いた顔のまま、大丈夫?となだめるように腕をさすった

 

そして息が少し整うと、

 

彼「そうなの?」

 

彼「じゃあ自転車置きに行くか…」

 

と駅の自転車置き場に歩き出した

 

 

私「ごめん」

 

彼「いいよ」

 

 

そうして彼の自転車を置いて、おしゃべりをしながらゆっくり歩いた

 

わざわざ戻ってきたのになかなか言い出せない

 

緊張で声が出なかった

 

彼は言いたいことがわかっていたのだろう

 

時々待ってくれているようだった

 

少し歩くのに疲れ、人気のない道端にしゃがむ

 

手はずっとつないでいた

 

呼吸を整えて話し出す

 

 

私「あのさ…」

 

彼「うん」

 

 

しかしどうしても次の言葉が出てこない

 

彼は気長に待ってくれている

 

 

私「あのね…」

 

彼「ん?」

 

大きく深呼吸をする

 

私「私と付き合ってください」

 

彼「ふふふ」

 

そう笑って立ち上がると、私を立たせてぎゅっと抱きついてきた

 

うれしい

 

そういってぎゅっと強く抱きしめていた彼の腕の中で私は今までに感じたことのないような幸福感とやっと言えた安心感でぼーぜんとしていた

 

きっと今までとあまり変わらないかもしれない

 

けれど私の中で確実に何かが変わり、一歩を確実に踏み出していた

 

どのくらいそうしていただろうか

 

私たちはいつの間にかキスをしていた

 

深い深い口づけのあとに

 

またゆっくりと駅に向かって歩き出した

 

余韻を楽しむかのようにお互い口を開かなかった

 

駅の直前でもう一度キスをされた

 

まるでこれが夢でなく、現実であることを確かめるようだった

 

こうしてやっと公式のカップルとして成り立ったのである

 

 

 

NEXT>>>>

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます

やっと、やっとですね!

そして次は研修旅行についてです

また少し更新が遅くなりそうですが、よろしくお願いします

 

 

 

いつものおまけです

 

 

..............

 

 

通話での彼とその対応

 

 

Part1

 

彼「ねぇねー?」

 

私「んー?」

 

彼「すきぃ♥」

 

私「ふふっ(苦笑)」

 

 

Part2

 

彼「ぱんだ、すきだよ。」

 

私「ありがとう。私もすきだよ」

 

 

Part3 (私が眠い時)

 

彼「ねぇ」

 

私「ん~?」

 

彼「すきだよ」

 

私「しゅき~♡」

 

彼「かわいいw(小声)」

 

 

end.........