panda_norokeの日記

その日の印象的な出来事や彼氏との様子を書いていこうとおもいます

プロローグのプロローグ?〜ぱんだの恋の備忘録

ふたたび、ぱんだです

Twitter垢 → https://twitter.com/KqemNa

 

実はプロローグでお話した彼の前に、高専に入ってから付き合っていた方がいたんです(県立の工業高校に通ってる方です)

 

幼なじみで元彼だったんですけど3ヶ月だけよりを戻したんです

 

向こうから告白してくれて、私はあまり気持ちがないまま付き合ってしまって…

 

その人の誕生日に振ってしまいました

 

ほんとに申し訳ないないことをしたと反省しています

 

理由は私が我慢できなかっただけです。

 

やっぱり好きでないと嫌なところを我慢したりするのは難しいです

 

今はふつーに友達だったりしますw

 

時々相談に乗ってもらうこともあるっちゃあります(基本連絡は取らないですけど)

 

ということでこの元彼もこれから時々でてくるかもしれないのでよろしくお願いします!

 

 

NEXT>>>>